納得できる話をしましょう

脳神経から精神状態を理解する

歳をとって厚かましくなり恋愛や夫婦関係に影響しだす

男でも女でも歳をとってくるとだんだん厚かましくなってきます。

ずけずけと発言したり、してほしいことや言いたいことを言ったりする。

とはいっても礼儀や配慮、判断力なども身についていますから、非常識なことはせず、まっとうなことを言うのですが、ただ、ふてぶてしく図々しいのです。

それで、彼氏(彼女)ができない、夫婦関係や親子関係がうまくいかないと言われますが、周り人から見たら当然そうなると感じるほどであり、でも本人は気づかないのです。

もちろん、厚かましいのが悪いと言いたいのではなく、それが影響を及ぼしているということです。