ヴェール心理カウンセリング【話して精神神経安定】

精神不安定や不安障害、疲労症状の健康相談ができます。親子問題や夫婦関係・離婚相談。感覚過敏や神経発達障害の相談。更生支援。ひきこもり支援。不登校。行動心理学・人類学の学習塾・教室。不満・愚痴の傾聴。苦労や辛い思いを聴きます。電話相談、オンライン 0463-62-0325 神奈川県中郡大磯町大磯1184 加藤直樹

2018-05-02から1日間の記事一覧

お酒を飲むと説教をするので嫌われている

お酒を飲むと説教をしてしまい、そのせいで人から嫌われている、と悩んでいる人の心理相談をおこなっています。

「悪い男を引き寄せないために」という発言

「悪い男を引き寄せないために○○の生き方をしよう」といった話をしたり、そのような記事を書いたりする人がおられます。 そういう話をするということは、ご自身が悪い男と関係をもった体験をしてきたのだろうと思われます。 「悪い、悪い」と非難するのは、…

願望としては「男の人にどっぷり身を任せたい」

女の人のなかには「男の人にどっぷり身を任せたい」という願望をもった人もおられます。 しかし現実の社会ではそのようなことはなかなかできません。 もちろん、そういうことができる人もいますが、多くの人とっては難しい。