納得できる話をしましょう

脳神経から精神状態を理解する

私を引っ張っていってほしくて相手に引き寄せられる

指導者的な人や著名な人に引っ張っていってほしいという気持ちが私たちにはあります。

「こう考えたらいいんだよ」とか、「こうしたらいいんだよ」などと言われると楽ですし、安心できます。

頼っていられます。

そうした時に、いい人に出会えればいいですけれども、あまり良くない人と出会うこともあります。

そして、その人に引き寄せられていってよからぬ方向に行ってしまったりします。

よからぬ方に行ってしまっても、おかしいなと気づいて戻ってこれればいいのですが、なかなか気づけずについて行ってしまい、ひどい目に遭ってしまう人もおります。